ブルーリングロゴブルーリング連絡先

最後の〆

いよいよ、沖縄旅行編の最後の記事になりました!!最後のお昼は、やはり沖縄でしょう\(^o^)/
DSC01560

元祖沖縄料理の『ふみや』に行ってきました(●^o^●)店内は落ち着く座敷で、なんせメニューすべてが優しいんです!!元祖の意味がわかりますよね♪
DSC01559

そして、お土産に立ち寄ったのはこちら、『うなりざき』(●^o^●)
DSC01563

メニューは、おばぁがこだわり抜いた紅イモのサーターアンダギーのみ!!ここのサーターアンダギーは絶品間違いなし!沖縄のお土産にいかがですか??オススメですよヽ(^o^)丿
DSC01565

そして飛行機の時間が近づき・・・長期も早いものですね!また沖縄にいつでも遊びに来てくださいね!?いつでもめんそーれ\(^o^)/
DSC01570

— posted by ブルーリング at 01:59 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。