ブルーリングロゴブルーリング連絡先

家族そろって♪

本日の午後は東京からお越しのご家族四名様♫みんなとっても仲良し(*^。^*)お子さんは海遊びがほぼ初めてです!!
PA080033

海の中はとっても綺麗だよ~★
PA080082

お兄ちゃんは泳ぎもうまく!きれいな海、魚に大興奮(*^^)v
PA080048

では今から洞窟に突入~\(^o^)/だんだん暗くなっていくよ~!洞窟内はすいておりすいす~いっと(*^。^*)
PA080051

一番奥にて記念撮影♫さぁ!ここから洞窟の始まりです(@^^)/~~~
PA080063

どうです!?目の前一面に広がる、真っ青な絶景♫癒されますよね(*^。^*)
PA080072

餌付けでは沢山の魚たちがこんなに近くまで来てくれました!中には手から直接食べてくれる魚もいましたね♪
PA080089

最後は、一緒にいった海人と一緒にハイッチーズ(*^^)v
PA080092

初めての沖縄の海でスノーケリングどうでしたかぁ!?透明度もよく最高でしたね♪また沖縄に遊びに来てくださいね!(^^)!そして大きくなったら、家族みんなでダイビングにチャレンジしようね!!

PA080101


— posted by ブルーリング at 07:46 pm   commentComment [2] 

かなりの綺麗さ真栄田岬!

はいさい♪今日は一日中どんよりした天気でしたが…海は最高でしたね\(^o^)/まずは午前、福岡からお越しの仲良し夫婦♪青の洞窟に初めての体験ダイビングです!!
PA080003

ポイントに近づくにつれ、緊張でだんだんと口数が減るお姉さん、、、
PA080007

でもいざ水中に入り、練習すると、もうなんてことない!!笑顔も見れました♪洞窟目指して行きますよ~(*^^)v
PA080008

最近海の中がきれいすぎです!!洞窟の中もこんなに綺麗な青でしたね♫
PA080017

緊張もなくなり、上手に泳げましたね(*^。^*)良い感じです★
PA080011

さぁ餌付けでは!?こんなにかなり大きなツバメウオが沢山集まって来ましたね!!でもびっくりせず、何匹ものツバメウオとたわむれましたよ(●^o^●)
PA080028

みなさんわかりますか?小さいですがツバメウオに一匹コバンザメがくっついてました!!
PA080024

初めての体験ダイビングはいかがでしたか!?天気は微妙でしたが、水中の世界楽しんでもらえたでしょうか?始めは緊張でしたが、最後にはうまく泳げましたね(*^。^*)次回は違うポイントで潜りましょう!また沖縄で会えること楽しみにしています♫是非また沖縄にいらしてくださいね(#^.^#)
PA080030

— posted by ブルーリング at 07:14 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。