ブルーリングロゴブルーリング連絡先

最高の天気の中で♪

はいさ~い♪更新おくれでUPしていきます!!12日の一日は!?お久しぶりです♪約半年ぶりの再会ですヽ(^o^)丿
DSC07042

沖縄旅行朝1から楽しみますよ~!!恩納村でFUNダイビングに行ってきましたよ!
DSC06967

久しぶりの水中の世界はいかがですか~??(*^。^*)
DSC06984

半年ぶりにアイドルのニモとごたいめ~んヽ(^o^)丿
DSC06995

白い砂地にも沢山の魚たちが住んでおり、ダイビングでは魚とひとつになれる!!
DSC07008

ガーデンイールも相変わらずの可愛さで、癒してくれましたね♪
DSC07059

続いては、真栄田岬の青の洞窟へヽ(^o^)丿山田ポイント同様透明度はいいですね!
DSC07070

洞窟の中も人は少なく、濁りもなく素敵な青が広がっていましたよ(*^^)v
DSC07102

久しぶりの海でたっぷり泳いだ後は!?恩納村にある、なかむらそばにて絶景のロケーションの中、いただきま~す!!!
DSC07112

最高の天気の中帰りに観光名所の万座毛に行ってきましたよ(^○^)
DSC07127

さぁお待ちかね!?沖縄の夜は、暑い夏でもしゃぶしゃぶ!!汗をかきながら、最高のアグーを・・・♪
DSC07167

お味はいかがですか!?そして〆は、アグーと野菜の出汁がたっぷりの沖縄そば!!

DSC07178

DSC07170

そして最後は、ブルーリングで遊んでくださった皆さんに、AGEHAのマスターゆうさんから特製ブルーリングカクテルを1杯サービスヽ(^o^)丿
DSC07185

ダイビングに観光と沖縄旅行楽しんでいただけましたか!?またお2人で、沖縄に遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿お待ちしております♪

DSC07187

— posted by ブルーリング at 05:06 pm   commentComment [0] 

沖縄の休日!

はいさ~い!!本日は、10日午後のブログですヽ(^o^)丿沖縄生まれの方、沖縄に移住された方AGEHAの常連さん、たくさんの友達とビーチパーティーに行ってきましたよ♪
DSC06812

ワンちゃんも一緒に海水浴★そしてビーチパーティーに欠かせないオリオンビールもたくさん用意しましたよヽ(^o^)丿
DSC06807

DSC06819

DSC06725

海でいっぱい遊んだ後は、読谷村へ♪木々あふれる自然の中には・・・?
DSC06823

DSC06828

さぁ夜はもちろんBBQですね!!BBQと言えば、ゆうさんで決まり!?
DSC06902

子供たちは、みんな大好き特製カレーです(*^^)v
DSC06834

DSC06846

DSC06842

沖縄に住んでるならやっぱり海水浴、砂浜でのオリオンビール、そしてBBQ!!!みなさんも沖縄の休日は外でワイワイ楽しみましょうヽ(^o^)丿
DSC06867

— posted by ブルーリング at 11:44 am   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。