ブルーリングロゴブルーリング連絡先

島上陸。

はいさい♪さぁ沖縄旅行ブログ、30日編です\(^o^)/この日は天気も晴天♪初めての久高島に行ってきましたよ♪
DSC01242

安座間港からシュッパーツ!!海もとっても綺麗です(*^。^*)
DSC01257

さぁ久高島をフムフム・・・と目を通し、レンタサイクルにてぶらり旅♪
DSC01262

久高島はこんなにも豊か!!猫もこんなにリラックス~(*^^)v
DSC01288

もちろん沖縄と言えば!?海ですよね♪こんなにも綺麗なエメラルドグリーンの海!海!海!
DSC01291

海沿いを潮風を浴びながら、自転車で移動♪とっても気持ち良かったですね(●^o^●)
DSC01311

そして久高の喫茶にふらっと立ち寄り・・・
DSC01327

沖縄ぜんざいと共にまったり(*^_^*)

DSC01332

自然たっぷりの中、時間を忘れるスローな久高島。帰りのフェリーでもとっても綺麗な太陽と海(*^^)v

DSC01339

初めての久高島いかがでしたか!?気になった方、是非足を運んでみませんか!?まだまだ沖縄旅行は始まったばかり♪次回のブログをお楽しみに\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 06:39 pm   commentComment [0] 

沖縄に恋して

本日2つ目のブログは~~!?!?お久しぶりです(●^o^●)名古屋から、 久しぶりの沖縄来日♪
DSC01236

AGEHAにもお久しぶりです(*^。^*)常連さんたちとも出会い、みんなからの歓迎でカンパーイ♪
DSC01237

さぁ沖縄旅行のはじまりです!\(^o^)/まずは、沖縄ならではのちゃんぽん♪みなさんちゃんぽんと言えば?太い麺にあんかけですよね?しかし沖縄でちゃんぽんと言えばこれ♪ごはんの上に野菜の卵とじなんです(*^。^*)
DSC01234

他にも日本で沖縄が先行のヨーグルトランド♪アイスやさんです(*^。^*)自分でアイス、トッピングを食べたい分だけチョイス!!自分だけのアイスを作れます(●^o^●)
DSC01235

沖縄旅行、グルメにてスタートです\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 05:02 pm   commentComment [0] 

貸し切りにて♪

はいさい(*^。^*)今日の沖縄は久しぶりの晴天ですよ♪やっぱり晴れでないと!!さて本日は、25日の9時便から(*^^)vこちらのカップルさんと、青の洞窟に体験ダイビングに行ってきましたよ!運よくボートは貸し切りでした!!
DSC01102

では初めての水中の世界へレッツゴー\(^o^)/
DSC01160

2人とも初めてなのにこのうまさ♪スイスイと泳いでますよ~(*^。^*)
DSC01133

洞窟の中もこの通り!真っ青なブルーに感動です(^_-)-☆
DSC01152

洞窟コース、これで終わりではありません!!お楽しみポイント、餌付けです♪少しの餌でこの魚たち!!大きな魚にはビックリですね(●^o^●)最後は初記念ダイブ☆クマノミと一緒に(*^^)vまた沖縄に来られた際は、是非ご一緒しましょう!!
DSC01115

— posted by ブルーリング at 02:39 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。