ブルーリングロゴブルーリング連絡先

貸し切りにて♪

はいさい(*^。^*)今日の沖縄は久しぶりの晴天ですよ♪やっぱり晴れでないと!!さて本日は、25日の9時便から(*^^)vこちらのカップルさんと、青の洞窟に体験ダイビングに行ってきましたよ!運よくボートは貸し切りでした!!
DSC01102

では初めての水中の世界へレッツゴー\(^o^)/
DSC01160

2人とも初めてなのにこのうまさ♪スイスイと泳いでますよ~(*^。^*)
DSC01133

洞窟の中もこの通り!真っ青なブルーに感動です(^_-)-☆
DSC01152

洞窟コース、これで終わりではありません!!お楽しみポイント、餌付けです♪少しの餌でこの魚たち!!大きな魚にはビックリですね(●^o^●)最後は初記念ダイブ☆クマノミと一緒に(*^^)vまた沖縄に来られた際は、是非ご一緒しましょう!!
DSC01115

— posted by ブルーリング at 02:39 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。