ブルーリングロゴブルーリング連絡先

個々の楽しみ

本日、3つ目のブログは24日の13:30便、4名様とFUNダイビングに行ってきましたよ~(*^。^*)
P9240099

皆初めての青の洞窟に向かいますよ~♪透明度は、この通り最高です(^.^)/~~~
DSC01036

途中クマノミともごあいさつ(●^o^●)
DSC01057

みんなで青の洞窟に突入!!ダイバーは多いものの、後ろはこんなに真っ青ですよヽ(^o^)丿初めての青の洞窟、楽しんで頂けましたか!?
DSC01048

2本目は、2手に別れ、、、まずは、こちらの2人と山田ポイントへ(*^。^*)
P9240101

ぶくぶく~っとみんなのアイドル『カクレクマノミ』と記念撮影!!
P9240109

特別に餌付け体験♪2人の目の前には、こんなにも沢山の魚!!

P9240130

さぁ山田ポイントの海楽しみますよ~(*^。^*)
P9240144

この通り、沢山の魚に大きなユビエダサンゴの上を探索!!デバスズメの群れには見惚れてしまう美しさですね(●^o^●)
P9240142

この日、サンゴをじ~っと探索していると、ニシキフウライウオが優雅にホバリングしていましたよ♪
P9240151

山田ポイントで沢山の魚に感動、2人はこんなにも大きなピースをくれましたよ(*^。^*)
P9240161

一方真栄田岬に向かったチームでは??
DSC01063

山田ポイントとはまた全然違う景色(●^o^●)クレパスには、夜光性のアカマツカサの群れに差し込む光などは、また違う楽しさを見せてくれます♪
DSC01094

バブルコーラルには、小さなエビがいましたよ!!
DSC01084

地形派も生物も楽しめる真栄田岬♪ベテランさんも楽しめること間違いなし!!恩納村での2ダイブ、いかがでしたか!?また沖縄に来られた際は是非一緒に海の世界楽しみましょうヽ(^o^)丿
DSC01070

— posted by ブルーリング at 05:46 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。