ブルーリングロゴブルーリング連絡先

3名様とダイビング~

はいさい(*^^)v本日2つ目のブログは、同じく24日の11時便♪こちらの3名様と青の洞窟に体験ダイビングに行ってきましたよヽ(^o^)丿
P9240004

仲良しカップルさんに、昨年体験ダイビングを経験♪二度目のご来店。奥さんはおめでたでダイビングはできず・・・
P9240002

3名様と初めての洞窟へ(●^o^●)
DSC01000

久しぶりのダイビングはいかがですか~??
DSC01015

クマノミにも久しぶりのご対面ですね(*^^)vダイバーが多かったですが、青の洞窟もこんなに綺麗な青を見せてくれましたよ♪♪
DSC01008

餌付けでも、クマノミに沢山のミツボシクロスズメダイがこんなにもたべにきてくれましたねヽ(^o^)丿
DSC01031

一方ダイビング初体験の仲良しカップルさん!!いざ水中の世界へ♪
P9240097

洞窟めざしてすいす~い(●^o^●)前には、カップルチョウチョウウオが案内してくれています!!
P9240028

初めての青の洞窟!!振り向けば別世界!さぁご覧あれ~(*^。^*)
P9240047

洞窟を出てからの体験ダイビングのお楽しみ♪2人の目の前には大きなイスズミに大きなツバメウオがうじゃうじゃ!!
P9240085

みなさん、沖縄の海、青の洞窟体験ダイビングはいかがでしたか!?綺麗なブルーに大きな魚の餌付け体験、真栄田岬ならではのプラン(^v^)皆さんも沖縄の海で楽しみませんか!?

— posted by ブルーリング at 04:34 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。