ブルーリングロゴブルーリング連絡先

FANダイブ♪

ハイターイ(^u^)最近は急に雨が降ったり止んだりで変わった天気が続いてます!今日は、一人旅でお越しの中島さんとダイバーになりたての早苗さんとFANダイビングに行ってきました!
DSC06349

まずは、山田ポイントです♪とってもCuteなカクレクマノミにピカチュウにそっくりなウデフリツノザヤウミウシを見に行ってきました(●^o^●)
DSC05485

DSC05498

DSC05511

続いては、真栄田岬に探検です♪太陽の光が差し込み幻想的で、なんだかイルカの形をしているかのように見えます(^-^)
P7310045

岩の隙間から小さな小エビちゃんも出てきました!
P7310047

ぱっと顔を上げてみるとヘラヤガラがふわふわと気持ち良さそうにお散歩していました♪
P7310060

中島さんも早苗さんも中性浮力バッチリでおよげてますよ~(*^_^*)
DSC06350

そしてハナヒゲウツボを発見です!大きく口を開けて何を待ってるのかな?(#^.^#)
P7310054

最後にフウライチョウチョウウオのカップルです❤とってもラブラブでした!
P7310062

沖縄でのFANダイビングはどうでしたか?たっぷり遊んでいただけましたか?(^u^)また是非お越しくださいませ♪おまちしております♪

— posted by ブルーリング at 01:16 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。