ブルーリングロゴブルーリング連絡先

8月1日は…。

昨日は天気のいい中、慶良間諸島の前島に行ってきました!(*^。^*)
DSC06366

本日の船長さんです♪
DSC06360

ひばりさんの元職場の先輩方と奥さんにお子さんと行ってきました(*^^)v
DSC06356

まずは、体験ダイビングから~♪
DSC06372

透明度も良く、ビッグな生物に出会えましたよ!!
DSC06374

DSC06388

みなさんここにいるのなんだかわかります!?
DSC06391

どーん!!サメが休んでたんです!運よく目の前に泳いできた所をパシャリヽ(^o^)丿
DSC06421

晴天の中でのBBQ♪
DSC06431

写真からおいしさが伝わってきますね!!食後の後はデザートですね(●^o^●)
DSC06436

みんな可愛く並んで~順番づつだよ~(^.^)/~~~
DSC06452

さぁみんな海で遊ぶよ~~!!!!
DSC06408

DSC06455

DSC06466

マリンスポーツも思う存分遊びましたね(*^^)v
DSC06485

お父さんも大はしゃぎで、子供たちをほうり投げていました笑(*^_^*)
DSC06492

バッシャーン!!
DSC06484

あらら、・・顔をうっちゃいました(>_<)お父さん、はしゃぎすぎですよ~!笑
DSC06453

みなさん慶良間にて一日思う存分マリンスポーツを楽しみ、子供たちも大満足だったかな!?また天気のいい中、みなさんと一日海で海で遊べること楽しみにしています(*^^)v

— posted by ブルーリング at 02:21 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。