ブルーリングロゴブルーリング連絡先

仲良しスノーケラー♫

本日の午前中、仲良し家族と青の洞窟に行ってきましたよ(*^^)vお姉ちゃんが柔道の総体に出場で、家族旅行です♪お母さんは、水泳が得意みたいです!!では、洞窟に出発で~す!
P8130001

天気もサイコーでスノーケリング日和です\(^o^)/
P8130008

天気がいいので洞窟にはスノーケラーが沢山いましたね(+o+)
P8130012

人が多いが、良い青見せてくれました♫洞窟入り口では、沢山のリュウキュウハタンポの幼魚も日に日に大きくなってますよ~(^_-)-☆
P8130026

P8130035

餌付けでは、3人とも皆魚に夢中でしたね♫

P8130043

さすがお母さん!なんなく素潜りをこなしちゃいます(#^.^#)泳ぎだけでなく素潜りも上手でしたね!!
P8130048

次回は、ご家族みんなで沖縄にいらしてください(^-^)ぜひ皆でダイビングしましょう♫もっと海が好きになりますよ~(*^。^*)また会えること楽しみにお待ちしております☆

— posted by ブルーリング at 06:41 pm   commentComment [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. 仲良し家族 — 2010/08/13@22:20:44

今日は一日ありがとうございました。

午後9時に自宅に戻りました。スノーケリングで体を動かしたので、沖縄を飛び立って空港に到着してから速攻に讃岐うどんを食べちゃいました:P思わず大盛り

来週は全中大会で島根県です。大会前のいい思い出づくりと下半身運動ができました(**!)

ぜひ今度はダイビング(20年振りかな?)に挑戦したいと思います。今度は、家族5人で!

きっとウエイトがたくさん必要かも?その時は、陽兄ちゃん、なぎちゃんよろしくお願いします:E

それと、マスターにもよろしく・・・;-)

2. ひばり — 2010/08/14@10:42:10

昨日はスノーケルコースご参加誠にありがとうございました。
今回私はお供できませんでしたが、次回ご参加の時お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。ちなみに昨日夜オリオンのマスターなーりーさんにお礼言いに行ってきました。
本当にありがとうございました!
全国大会も頑張って下さい。

3. 仲良し家族 — 2010/08/24@19:10:38

今日、写真が届きましたよ:)

楽しかった沖縄の海からもう10日以上も過ぎたなって感じです(TT)

先週の土曜日には、全中大会に行ってきました。力を出し切れず負けてしまったけど、写真を見てまた復活!元気になりました:P

また行きたいよぉ;v)

4. ひばり Website — 2010/08/28@19:34:58

お疲れ様でした。
全中大会は残念です。
それでも、写真を見て、元気が出た!:o
って言って頂けると、こちらもとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。
次回は、わたくしも皆様にお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております。
またご家族皆様でお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げます。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。