ブルーリングロゴブルーリング連絡先

FAN☆FAN ダイビング

はいさーい!!本日もカンカン照りの良い天気の中、FANダイビングに行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿まずは山田ポイントから♬水中は、透明度が良かったですね(*^^)v
DSC07307

スイスーイ♪ここは、クマノミが全種類見れるんですよ↑↑クマノミ・カクレクマノミ・ハマクマノミ・ハナビラクマノミ・セジロクマノミ 発見!!!!残念ながらトウアカクマノミ見られずでした↓↓次は、全制覇しましょうねー(*^。^*)
DSC07300

DSC07282

続いては、細い生き物!!イシヨウジ・チンアナゴです(^O^)/海の中で見ていると、マッターりしますねー(^^♪まさしくオアシスです❤
DSC07298

P8140064

さぁ!!ズンズン進んで行きますよ(^_-)-☆
DSC07318

潜ってみる景色は、格別ですね♬青の中に差し込む光☆彡ロマンチックです(^u^)
DSC07333

水面からでは見れない、こんな小さな生き物も見れるんですよ(●^o^●)
DSC07354

DSC07348

最近映画にもなって、有名な。。。サンゴ繁殖です(^_-)-☆
DSC07345

みんな、写真を撮るのに夢中でしたね♬初めてのFANダイビングは、成功で終われたので良かったです♡♡これから、ドンドン一緒に色々な所に潜りに行きましょうね(*^^)v
DSC07315

明後日も、一緒に潜ってきまーす↑↑楽しみましょうね!(^^)!

— posted by ブルーリング at 08:32 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。