ブルーリングロゴブルーリング連絡先

台風が近づき。。。

はいさ~い!!沖縄に台風が近づいており、、、28日には直撃!?

台風の影響で天気は晴れ、風が強い程度ですが、、、海は大しけです(T_T)大きなフェリーも待機していました(+o+)予報では明日もっとひどくなる模様です!みなさん台風対策を忘れずに!!晴れてるやん!?って中、那覇の前島にある『ふみや』というお店に行ってきましたよ♪元祖フーチバジューシーのお店です(*^。^*)
20101026121312

こちらがジューシーと中身汁。中身はもつのことですヽ(^o^)丿
20101026121328

こちらはソーキ汁!共に生姜たっぷり。お腹にすごく優しく、お腹いっぱいになりますよ(*^。^*)
20101026121453

他にも琉球料理、ゴーヤチャンプルーなどメニューは様々です!ゆっくりしたお昼ごはん、みなさんもいかがですか?地元の方も通うお店♪もちろん夜も10時まであいてるので、がっつりな方もあっさりめな方もぜひ行ってみてください!!

— posted by ブルーリング at 01:02 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。