ブルーリングロゴブルーリング連絡先

海はおおしけ!!

ハイサ~イ♪台風近づいております!!本日は、佐賀県から一人旅中で体験ダイビングに参加だったのですが、、、もちろん海は荒れ荒れです(;一_一)メニューチェンジ!!びゅーん!っと水族館まで観光ですヽ(^o^)丿魚好きにはたまらん観光です♬まずは大きなナポレオンがお出迎えしてくれ、水槽前にへばりつき見ましたね(*^。^*)
PA270004

続いては、見たこともない大きなエビたち!!こちらにももちろん釘付けです!!
PA270015

水族館の中でもっとも引きつけられたのが、チンアナゴたちヽ(^o^)丿かわいすぎますよね♪
PA270024

美ら海水族館と言えば、ギネスにものったこの大水槽!!!ジンベエザメが3匹群泳してるんです♬初めての沖縄での水族館!この大水槽は、迫力大ですよねヽ(^o^)丿この後、イルカショーを見に行くのですが…時間が1時間んも空いたので、まさかの2周目しちゃいました(*^^)v
PA270039

外は強い雨と風でしたが、ショーは開催し沢山のイルカが見れましたね♬
PA270064

イルカたちの頭の良さに、お~っと感心です(笑)
PA270068

イルカたちに夢中になり、お昼も過ぎ、、、沖縄のお昼は沖縄そばのイメージですが!?いいえ、タコライスです!!沖縄が発祥なんですよ~♪今日はタコライスのうまれた本店に行ってきましたよ!!!
PA270075

値段がやすく、このボリュームヽ(^o^)丿てんこ盛りです♬
PA270077

でも、あっさりペロッと完食しちゃいましたヽ(^o^)丿みなさん沖縄ではタコライスもお忘れなく!!さて沖縄観光はいかがでしたでしょうか?残念ながら海は荒れ、ダイビングはできませんでしたが、、、次回の楽しみに取っておきましょう!!沖縄の海の中でめいいっぱい遊びましょうね(^_-)-☆
PA270081

— posted by ブルーリング at 08:20 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ☆あいみ☆ — 2010/10/28@08:21:52

 昨日はお世話になりました(^・^)

 ひばりさん!!長距離の運転ありがとうございます<m(__)m>♪

 ランチも美味しいお店に連れて行っていただいたし(^^)

 シーサー作れるとこも探していただいて(@^^)/~~~

 ひばりさん☆ありがとぉ~~~!(^^)!

 ようさん!!水族館デートありがとぉ~(^。^)

 お魚好きさん&ちゅらうみマスターで良かったです♪

 迷子になることもなく…かなり楽しめましたっ(^。^)

 次回ゎダイビングでお世話になりま~す!!
 
 

2. ひばり — 2010/10/28@12:03:20

あいみちゃん(^-^)こちらこそ生憎の天気で残念でしたが、お会いできて本当にありがとうございますm(_ _)mまたの沖縄リベンジ旅行お待ちしております。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。