ブルーリングロゴブルーリング連絡先

激うま!!

はいさい♬とうとう3泊4日、初めての沖縄旅行も最終日となりました(*^。^*)あっと言う間の3泊でしたね!午後からは、アメリカ軍の基地の中でお昼ご飯(*^。^*)みなさん基地の中に入ったことありますか?信号やバスまであり、スーパーなどもあります♬
DSC02353

軍用機の発着陸など間近で見ることができましたね!!
DSC02340

お昼は基地内にあるバーガーやさん♬すべて中では、お金はドルですヽ(^o^)丿
DSC02345

量もアメリカサイズ、味もアメリカンテイストでお腹は満腹になりましたね!!そして、沖縄と言えば、シーサーなどが有名ですが、、琉球ガラスも有名ですね♬てぃだ工房にいってきましたよヽ(^o^)丿
DSC02360

妹さんは、吹きガラスでマイグラス作りです♪手ごたえはいかがですか!?出来上がりが楽しみですね♬世界に1つのマイグラスでのお酒はたまりませんねヽ(^o^)丿
DSC02378

お姉さんは、とんぼ玉です♪模様など出来上がりの色を考え、かなり真剣な眼差しです!!
DSC02387

最後はみんなで記念撮影♬ガラスは冷やすため、後日のおたのしみですね(*^^)v
DSC02398

さぁ!!最終日の夜は、恒例化してきている、アグー鍋♬♬いつもの場所、AGEHAで常連さんと一緒に鍋を囲みましたよ(*^^)v
DSC02400

まずは、初めまして、かんぱ~い!!そして主役のアグー豚♬めっちゃ笑顔です(*^。^*)
DSC02402

初めてのアグー豚!いっただきま~す(*^^)v
DSC02409

初めてのアグー、お味はいかがですか!?柔らかく、甘いお肉♬もう笑顔がこぼれますよね♬海遊びはもちろん、夜のアグー鍋もリクエストがあれば開催!?
DSC02414

アグーに沖縄野菜でみんなお腹も満腹ですねヽ(^o^)丿沖縄旅行=アグー!?最高です♪
DSC02413

そしてこちらも忘れてはいけませんね!ブルーリングで遊んでもらったお客さんには、AGEHA特製オリジナルカクテルをサービスします!!海で遊び夜は一緒にAGEHAでワイワイしませんか?地方の方や沖縄の方、いろんな方とすぐお友達になれますよ♪一人旅の方でもすぐに仲良くなれますよヽ(^o^)丿
DSC02422

オリジナルカクテルいかがですか?今まで飲んだカクテルの中で一番美味しい!!と言って下さいました(*^^)v
DSC02424

また沖縄に遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿まだまだ紹介したい所は沢山ありますよ♪ダイビングもまた御一緒しましょう!次回は、キュートなカクレクマノミに会いに行きましょう♪
DSC02426

— posted by ブルーリング at 04:53 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。