ブルーリングロゴブルーリング連絡先

あっという間ですねヽ(^o^)丿

はいさい♬今日は、一昨日の最終ブログですヽ(^o^)丿お昼は、元祖琉球料理の『ふみや』に行ってきましたよ♪
P3020001

P3020002

こちらが定番!?中身汁とジューシーです(*^。^*)
P3020004

おかずに、煮つけも♬ここのジューシーには、フーチバー(ヨモギ)が入ってるんです!!沖縄ならではですね(*^。^*)
P3020005

午後からは、那覇港にある『ゆいまち』に行ってきましたよ♪沢山の魚に海産物などがズラリと!!
P3020008

そんな中、まさか!?北海道に生息する、クリオネがいました!!暑い沖縄で、クリオネ!?聞いてみると、冷蔵庫で飼う見たいです(*^_^*)
P3020013

他にも、こんなに大きな魚も・・・優しい店員さんが、触らせてくれましたよ♪でも大きすぎて、もちあがらず(*^^)v市場でぶらぶらも、沖縄ならではのものがあり楽しいですよね♬
P3020019

今回の旅行で、初めてのあぐろ珈琲でまったりヽ(^o^)丿
P3020021

3泊4日もあっと言う間でしたね(*^_^*)初めての沖縄、いかがでしたか!?ダイビングにホエールウオッチング、山原の自然・・・沖縄では、まだまだ隠れた名所が沢山!!是非また沖縄に遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿沖縄でいつでもお待ちしています!!
P3020025

アグー鍋を共にした、2人ヽ(^o^)丿ダイビングに興味あり♬今回は仕事でしたが、6月!沖縄に遊びにきてくださいま~すヽ(^o^)丿海で沢山遊びましょう!!
P3030028

— posted by ブルーリング at 04:04 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。