ブルーリングロゴブルーリング連絡先

念願の!!!!!

ハイサイ♪今日も一日いい天気でしたね!!香川県からお越しの2名様♪スノーケリングと体験ダイビングの二本立て\(^o^)/まずは体験ダイビングから~★
PA230001

初めての水中の世界へレッツゴー!未知なる世界で笑顔が止まりません!!
PA230006

実際に見るカクレクマノミ(*^。^*)ちょこちょこ泳ぐ姿がかわいいです♪
PA230014

さぁもっとも楽しみにいていた餌付け体験では・・・予想以上の食いつき!!びっくりするほど沢山の魚達がきてくれましたよヽ(^o^)丿
PA230046

さぁ水中の世界、泳いでみましょう♪サンゴの周りには、デバスズメダイが群れていましたよ♪
PA230076

そして、一番のお気に入り・・・ビッグナマコ!!すれ違うたび、プ二プ二と抱っこ(●^o^●)
PA230097

最後は浅瀬のセジロクマノミを観察し、バイバイヽ(^o^)丿
PA230117

そして次の便。何と今まで青の洞窟スノーケリングをするものの、海況が悪く・・・三度目の正直!!念願の青の洞窟へ(*^。^*)
PA230121

波が少しあったものの洞窟に到着~♪なんと本日、二便ともボートは貸し切り!(^^)!そしてタイミングがよく、ボートに続き洞窟内も貸し切りでしたよ(*^^)v洞窟内でまったり(*^。^*)
PA230135

水中の青もゆっくり見ることができ、一番のポイント!水面のブルーでは、お~♪っと言いながらもベストショットをパチリ★
PA230150

体験ダイビングに続き、お楽しみの餌付けのお時間(*^^)v体験ダイビングのポイントとは、全く違った魚たち(●^o^●)洞窟コースでも、食べに来てくれる魚の数にはまたしてもビックリ!!そして青の洞窟コースの魚達は、大きな個体ばかりです(*^^)v
PA230175

どうです!?捕まえれそうで捕まえれないロクセンスズメダイ(●^o^●)小型のチョウチョウウオまで食べに来てくれましたね♪
PA230182

初めてのダイビングそして念願の三度目の正直!青の洞窟スノーケリング!!いかがでしたでしょうか!?次回は、ダイビングで青の洞窟に行きませんか!?また違った景色、楽しめること間違いなし♪またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^。^*)
PA230234

— posted by ブルーリング at 06:46 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。