ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めての方も♪

ハイサイ!!昨夜、沖縄にいらっしゃいパーティ―!?AGEHAにて集合~(^_-)-☆そして昨日の夜から沖縄入り、ダイビングにはまり兵庫から女一人旅!!お久しぶりです♪初めましてですが、みんなでカンパーイ!!
DSC01867

そしてこの日も、みんながお楽しみ!?もちろんアグーのお鍋です!(^^)!お腹は、ペッコペコ・・・沖縄の野菜もいっぱいありますよ♪
DSC01868

DSC01861

さぁ、いざ実食♪まだまだ暑い沖縄ですが、暑い中でのお鍋・・・これが旨いんですね(*^。^*)
DSC01866

まだまだお肉は沢山♪久しぶりの本場アグー!!いかがですか~(^_-)-☆
DSC01890

お酒も入り、お肉で満たされるお腹の中♪満腹ですが、、、お鍋の〆は別バラ!?アグーの出汁たっぷりの沖縄そば(●^o^●)お腹いっぱいながらも、皆さんやっぱりつるっと(*^^)v
DSC01891

汗をかきながら食べるアグーのお鍋は、いかがでしたか??まだ未経験のあなた!海で遊び、夜はお酒とともに一緒にアグーのお鍋、つつきあいませんか!?requestがあれば、随時開催いたします♪みなさん、沖縄にめんそ~れ(*^^)v

— posted by ブルーリング at 08:37 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。